※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫で離婚したいと思ってます(旦那には私が不倫を知ってることも…

旦那の不倫で離婚したいと思ってます(旦那には私が不倫を知ってることも、離婚したいことも言ってません)
もう弁護士さんにも相談に言っていて、旦那の性格的に、弁護士からの内容証明(?)を置いて事前に言わずにさきに家を出た方がいいと言われました。直接連絡取らず全て弁護士通してみたいな内容で。
同じような感じで出てった方いますか?旦那どんな行動取りましたか?

あと、情なのか、勝手に出て行ったら可哀想だな…普段接していると普通に楽しく?生活してるし、子供とたまに遊んでるし。
ってちょっと気持ちが揺らがことがあります。
でも家に女連れ込んでやってたり、半年も女と付き合ってることや、キレたらモノに当たったりとかしてたからそれ考えたらやっぱり離婚だとは思いますが、なんだか気持ちが揺らぎますね…

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、情なのか〜の部分だけに答えさせて頂く私もそうですよ!
うちも旦那不貞で離婚しかないだろうなという状況、旦那がクズになってますり
普段接してる分には普通で子供もパパの事が好きでこれが続けばいいけどでもそれは裏切り行為をしてる事を除けばって感じですよね。
そこが無くならないし致命的だから離婚避けされないんだろうなって思ってます。