※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💝妊活はるママ💝
妊活

生理予定日10日前に少量の出血があり、その後も続いています。着床出血かどうか不安で、子宮頸がんの可能性も考えています。病院で診察を受ける予定です。

着床出血が生理より少し少ないくらいの量で4日程続いた方おいでますか?

生理予定日10日前に出血し、2日程はナプキン1枚くらいの量が出てました。3、4日目には少なくなったもののまだ少し出ます。
仲良しは出血の7日前、5日前にしましたが着床には早過ぎかなと🙄

着床出血でなければ今まで不正出血した事もなく、生理もしっかり来るタイプなので、子宮頸がんが疑わしいのではと不安になってます💦
病院には正月休み明けに診てもらえる所探そうと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不正出血で、子宮頸癌検査しました。
着床には速すぎなので、コロコロ動きながら分割中ですかね。
着床出血はほんの少量で終わりとよく聞きます。

なんともないといいですね✨

• 💝妊活はるママ💝

💝妊活はるママ💝

ママリさん返信ありがとうございます😊
    ちなみに不正出血どれくらい続きましたか?検査結果どうだったか差し支えなければ教えて下さい😣
    私は量は少なくなってるものの5日目で不安です💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間続きました。産婦人科専門医からすると、不正出血=子宮体癌と考えられるらしく、子宮頸癌はワクチン接種も済みで、定期的に検査していましたが、子宮体癌検査もやりました。結果は異常無しでした。
    明日辺りから病院もやってますかね💦

• 1月3日
  • 💝妊活はるママ💝

💝妊活はるママ💝

教えて頂きありがとうございます🥹異常なしで良かったですね🥹✨
    子宮頸がんワクチンも打っておらず、祖母も子宮体癌した事あるので明日すぐに病院行ってきます😭💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮体癌検査は、思ったよりは痛くない検査でしたので、どうか大丈夫ですように🍀
    不安をそのままにしておくより、検査で異常無しが分かれば安心出来ますしね😊

• 1月3日
  • 💝妊活はるママ💝

💝妊活はるママ💝

臭いもあるのが不安な所ではあるのですが、スッキリするまで検査してもらいます😣👍🏻
    本当にありがとうございました😭🙇‍♀️

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

においが気になることも先生に伝えて大丈夫だと思います。
    私はナプキンでかぶれたりで、かゆみが気になることを以前伝えたら、カンジダ検査もされ、異常無しで安心できました。
    言ってみるのはタダと思って、不安なことを何でも聞いてます💦簡潔な質問表や希望検査を記載したものを受付時に先に提出しておいたり。

• 1月3日
  • 💝妊活はるママ💝

💝妊活はるママ💝

すごく勉強になります🥺とても心強いです🥹
    気になる事メモして出すと良いのですね!
    こんな症状初めてで不安ですが受診して明らかにしてこようと思います😣

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この質問表助かる!って言われました😂Dr.も患者が何が不安で何を希望しているのか把握できますしね。

• 1月3日
  • 💝妊活はるママ💝

💝妊活はるママ💝

病院行って来ました!検査結果は1週間後ですが、卵巣が腫れてるらしいです🙄💦
    アドバイスのおかげで他にも色々気になる所伝えて検査もできました🙇‍♀️

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査できて良かったですね✨
    卵巣の腫れ、気になりますね💦
    検査結果、問題ありませんように🙏

• 1月4日
はじめてのママリ

前の質問にコメント失礼します。

私も同じく排卵日を6日過ぎた辺りから不正出血が出ており、心配で調べたところこちらに辿り着きました。

その後、検査の結果はどうでしたでしょうか…?😢