※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん♡
妊娠・出産

基礎体温が下がっている24日が排卵日かどうか、仲良しのタイミングと高温期の日数について相談です。

基礎体温を計り出したばかりです。アプリでは排卵予定日26日なんですが体温が下がってるのは24日なのでその日が排卵日だったのでしょうか?仲良しは21.24.25.28日にとってます。その場合タイミングは大丈夫でしょうか?あとこれは高温期何日目になりますか?
質問ばかりですみません(..)

コメント

Amy

温度がぐーっと上がってるわけではないので、推測がちょっと難しいですねぇ。まだ測り始めとのことですので、測り始めて3ヶ月くらい様子見て自分のリズム把握できるようになるかと思います(*´ω`*)
私の推測にすぎませんが、28日かな?って気もします。なので、タイミング的には大丈夫かと思います。
28日からだとすると、7日目ですかね(о´∀`о)

• ぴーちゃん♡

ぴーちゃん♡

ありがとうございます😊

28日ですか?😳
    28日の場合、生理も遅れますよね?🤔

• 1月4日
  • Amy

Amy

失礼しましたw 返信でなくコメントしてしまいましたw

• 1月5日
Amy

そうですねぇアプリでは排卵予定が26となっているようなので、2日くらい遅れる可能性はあるかもですねぇ。普段あまり遅れたりはしないですか?

• ぴーちゃん♡

ぴーちゃん♡

もう1つのアプリでは25日でした。
    普段.生理は27.28日周期で
    遅れる事はほぼないです🙌🏻

• 1月5日
  • Amy

Amy

んーなるほどー。とりあえずあと2、3ヶ月測って様子見て、温度も過去のものと見比べてだんだん排卵日も推測し易くなるかもしれないですね(*´ω`*)
    あまり遅れることはなく、周期も27、8周とのことで理想的な周期でもありますし、アプリの排卵予定日あたりでタイミング取っておけば問題ないと思いますよ(*´∇`*)

• 1月5日
  • ぴーちゃん♡

ぴーちゃん♡

ありがとうございます😊
    基礎体温のグラフから読み取るのも
    なかなか難しいですね💦
    妊活始めたばっかなので
    焦らずいきます😶

• 1月5日