※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまにしか子どもの相手しないやつに「何でそんなイラついてんの?」とか…

たまにしか子どもの相手しないやつに「何でそんなイラついてんの?」とか「そんなことで怒るなよ」とか言われたくない。
お前は子ども気にせず遊び歩けていいよな。
こっちは常に子どものこと考えて、家事して仕事してってやってんのに。
本当に夫に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。お前は何にもしてないからな!って思いますよね。
そりゃ余裕もありますわな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです!朝だって好きなだけ寝て、夜だって子どもがぐずろうと関係無しにスマホいじって相手しないし。
    外出た時だけ子ども見てイクメンアピール。
    そんなんだけなら私だって怒りませんわ。って感じです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 1月2日
ぽん

じゃあやってみろっていつも言い返します
言ってもわかるわけないだろうけど🤦‍♀️
心の中でバカにしてます常に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もやってみろって言い返しますが「やってるけど」って何も悪びれる様子もなく返答してきます。
    え?お前何した?私の仕事量の1割もやってないやんって余計イラついて終わってしまいます😮‍💨

• 1月2日
ままり

めちゃくちゃわかります!子供相手にキレんなよとか言われますがこの年末年始になるべく子供を旦那になげたらめちゃ怒ってました笑
外だけのイクメンも全く同じであれ見てると逆にこっちが感心しますよね😅フツーにイクメンに見えるし🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの旦那も同じような感じですね😮‍💨
    我が家は先日までコロナになってて夫だけ高熱だったのですが、何か頼むたびに「まだ本調子じゃないから無理」ばかりで何もしてくれないくせに、隔離期間終わって外出はするらしいです。外出してる間、私が子どものこと全部やらなあかんのわからんのかな、って思います😞

• 1月3日