※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
サプリ・健康

一家全員コロナになった最悪の年始です…昨夜40度まで出て全身痛くて寝れ…

一家全員コロナになった最悪の年始です…
昨夜40度まで出て全身痛くて寝れず、本日もらったカロナール飲んだら少し和らぎました。
でも咳止まらないし熱まだあるし辛いです😭
個人差あると思いますが、コロナになったことある人どのくらいで熱下がりましたか?
お子さんもどのくらいで下がりましたか?

我が家は旦那→子ども→わたしで感染したので
旦那はもう平熱で元気になったので今日は色々買い物やご飯の支度頼めましたが、旦那は明後日から仕事なので体調悪い中のワンオペが不安すぎます💦

コメント

22歳まま

私は2日、子供も2日、旦那は3日でした🥲

もも

うちもRSヒトメタダブルからの私含め手足口病で最悪の年末年始です😅
半年前に家族全員コロナになりましたが、みんな3日ほどで下がりました!
末っ子だけ一度下がってまた一日だけ発熱してました💦

さち

去年の23日から私→子ども2人→旦那の順で全滅しました😅
私は4日後に薬無しでやっと解熱し、子どもたちは1日半くらいで解熱しました!旦那は2日くらいですかね😀療養期間も終わったのですが私だけ、鼻詰まりと咳が続いておりしんどいです🥹

ニコル

うちも27日に上の子が陽性(前日高熱、検査時平熱)私が39度の発熱でも結果は陰性…
そこから旦那が陽性となり、大人二人の症状は最悪😇
子供は軽症で元気いっぱい🥹

隔離期間は明日までですが、やっぱ熱、鼻水、咳、食欲不振、頭痛と症状出まくりで、尚且つ元気な子供の面倒見つつなので、なかなか熱は下がりませんでした💦

日中下がっても、夜が高熱なのが3日続いて最初は解熱剤飲んで寝てましたが、薬で下げるより自分の免疫力で下げなきゃ意味ないよなと思って思い切って解熱剤飲むのやめたら、4日目には高くても37.5度と高熱が出ないようになりました!

自分だけのことを考えて、ゆっくり休めれたらきっと早く治ると思いますが、ママはやっぱ子供の食事、お風呂ケア、遊び相手など休まる時間が無いので、日中少しでも旦那さんに見てもらってゆっくり休めるといいですね🥲

お互い早く良くなりますように✩.*˚

R♡

私は2日、子供は1日で下がりました💦
お大事にしてください😌💗🍀

29から旦那が40度
1日の朝には薬なしで平熱

31の午後に娘39度
2日の夜、現在まだ37.5から38.5いきき

元旦 わたし38度 
カロナール効かないロキソニン即きいて筋肉痛、関節痛抑えてます

レンコンバター

熱は40度が三日、筋肉痛、咳などは2週間でした!
カロナールは効かなく
ロキソニン飲んだら良くなりました。

💎

子供たちは2日
わたしは4日でした😢

ままり

私も年始早々家族全員コロナ感染しました🥲
我が家は私→娘→旦那だったので微熱状態で看病してましたが大変でした…
私、旦那は3日くらいで下がりましたが咳、鼻水はまだあります。
娘は丸1日高熱出て次の日は下がったので1.2日くらいで下がった感じです。
ワンオペ不安ですよね💦