※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

初産婦の34週5日です。30週前の4Dエコーで、みなさんのエコーを見ると、顔立ちはっきり写っていて不安です。後頭部や目のあたりの黒い影はなんでしょうか。他のエコーも見せていただきたいです。

34w5dの初マタです⭐️
このエコーは30w前の4Dエコーですが、みなさんのエコーみると、肉付きなどはっきり顔立ちが写っていてなんだか不安です🌀後頭部や目のあたりの黒い影はなんなのでしょうか?
よければ、みなさんのエコーも見せていただきたいです⭐️

コメント

ティス

28w5d本日の4Dエコーです。
私が通っている産婦人科はとても新しい病院です。
病院が導入している機械によって解像度とかが違うのではないでしょうか?
凹凸がある場所は暗く映るし、頭とか入りきらなくて近すぎると暗く写ります。
みちゃさんのエコー写真をを見るかんじ問題ないと思いますよ。

想・煌のママ

白黒やと、私もこんなんですよ!
上の写真は口の前に両手を持ってきてるやつですが、あまりよく撮れてませんし(笑)、下の写真も顔ゆがんで見えますし(^◇^;)
ただ、うちの子達は動き過ぎて、先生が撮るの大変そうでした(ーー;)

みちゃ

ティスさん⭐️
お返事ありがとうございます!
やはり、同じ4Dでも新しい機械だと綺麗に写るのですね(்▿்)!
ネットで検索しても、今はティスさんの添付していただいているようなはっきりしたエコーばかりで少し不安でしたが、安心しました🎶ありがとうございました❤️

想・煌のママ

機械によっては、写り方も異なってきますし、動いてる時を写真におさめるので、場合によってはずれたりしてこぶみたいなのが頭に出来てたり、映りが変だったりしますよ!
ちなみに、私のは23wで撮りました!
時間が加わったのが4Dですから、先生に異常があるとか何か言われてなければ、動いてる途中を撮ったもので陰が出来たりしてるだけやと思いますから、気にしなくていいと思いますよ*\(^o^)/*

みちゃ

twinsママさん⭐️
お返事ありがとうございます!
やっぱり、はっきり写ってますね〜〜(ρω*)ノ‼︎羨ましいっ‼︎
まず、私のエコーモノクロですし、機械が古いのかもしれないですね(꒪ȏ꒪;)‼︎
ありがとうございました❤️

みちゃ

twinsママさん⭐️
はっきりわかりますよー❤️
可愛い〜〜っ💕下のエコー顔が正面から綺麗に写ってるんで、産まれてから見比べるのが楽しみですね⭐️