※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ療養中、支援物資も買い物に行ける方はできるだけ依頼はやめてほ…

コロナ療養中、支援物資も買い物に行ける方はできるだけ依頼はやめてほしいと言われて、、
状況を話たら
今は軽症者で食料の買い出しは1人で会話しないなら行ってくださいと言われて、主人(軽い倦怠感のみの無症状)が、買い出しに行ってくれました🚗

ドライブスルー購入の夜の食事(牛丼)
ダイソーで必要なものを購入(娘の暇つぶし)
ドラッグストアにて必要なものを購入なのですが、
主人だけ買い物にいかせるとかならず無駄遣いというか、え?こんなに使う?というようなものまで買ってくるのです。
普段私がすこしづつ節約してるのに。

でも、でも、、コロナ療養中買い出しいってくれてるしここは文句言わない方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

言わない方がいいとおもいます😨

けー

無駄なぶんも必要経費として諦めます💦
どうしてもならこれとこれだけとか、いくら以内で買ってね!と言うかな💦

はじめてのママリ🔰

我が家も7月と10月に1人ずつ感染者出ましたが、自宅療養・待機って物凄くストレス溜まるので、せめて食べ物くらいは…っとここぞとばかりに贅沢しました😂ステーキ肉やハーゲンダッツ頼んだり🤣

旦那さんも日頃から買い物慣れて居なければ、価格とかの把握も期待出来ないし、その期間を穏やかに乗り切る為の必要経費だったと思ってやり過ごしたほうが家庭内は上手く行くと思います😊

ぷぷぷ

文句言わない方がいいです🤔ちなみに我が家も長男が今陽性で慌てて私が買い物に行きましたが次買い物来れないかもならこれも買っておいた方がいいかもとか無駄な買い物結構してしまいました😂家族の為にと考えて買ってくれたのだと思いますよ🙂必要経費として諦めるしかないなと思ってます🙂