※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ主婦🔰
家事・料理

コープ使ってる方々!コープでの買い物って毎月いくらぐらい使ってますか…

コープ使ってる方々!
コープでの買い物って毎月いくらぐらい使ってますか?
コープ単体なのか、それともスーパーとか併用してるのかも知りたいです。物価高で少しでも食費を節約したりしたいので😓

コメント

あられ

3人家族でですか?😃

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

3人家族です😀

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

コープ自体は月1万円以内と決めているので週2000円前後に納まるように注文してます。
スーパーやディスカウントストアも併用してます。

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

なるほど💡月の予算をしっかりいくらまでと決めてやりくりするの大事ですよね!参考になります!

• 1月2日
しなもん

スーパーと併用で、3人家族です!
コープの支払いは安いときで4000円、買ったな~と思う時は7000円くらい使ってます💡

• ひよっこ主婦🔰

ひよっこ主婦🔰

なるほど💡スーパーと併用してらっしゃるんですね!コープがサブ的な感じで使ってますか🤔?

• 1月2日
  • しなもん

しなもん

コープがサブです🙋‍♀️卵や牛乳などの必要なもの+カタログで欲しいもの買う感じです😃共働きなのでコープの冷凍食品系にはよくお世話になってます!スーパーでは週1行くか行かないかくらいでまとめ買いしてます💡

• 1月3日
おから

パルですが、スーパー併用で月2回、5000円以上7000円未満て感じです。

カリカリ梅ちゃん

うちも一万円内に納めるようにしていて、欲しいのがない時は買わなかったり
あとは安い時に買ったりスーパーに無い物を買う感じで使ってます😊‼️

4人家族、コープメインで月3万〜5万ぐらいです。
日用品もコープで買っていて、たまに衣類なんかも買うとけっこう金額いきますね。
スーパーも毎週末に行ってます。

はじめてのママリ🔰

うちは離乳食や無塩せき加工肉が中心で
スーパーにないものを買う感じなので
月7,000円くらいです!
メインはスーパーやドラストで
お酒なし、お菓子それなりで月5万くらいです🤔

はじめてのママリ

月3万くらいです。
コープ7、スーパー3くらいの割合です。
食材、洗剤など買ってます。
子供が多くて買い物に時間取られるのが嫌なのと、結局スーパーに子供が連れてくと要らないもの買う率高いので💦
コープ安いものばかりではないですが、買い物に行くはずの時間を買ってると思うと高くないなと思ってます☺️