※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
妊娠・出産

つわりがつらいですが、同じ症状の方いますか?産後の体調はどうでしょうか。教えてください。希望を持ちたいです。

予定日まであと2か月となりましたが、もう産むまでつわりみたいです。ムカムカ胸焼け、口の中のネバネバ不快感、ほんとに嫌だけどあと二か月と思って頑張っています。同じ様な症状の方、産後の体調どうでしょうか。教えてください、希望を持ちたいです😣

コメント

私もあと2ヶ月くらいですが食べた後に胃もたれがきちゃいますね💦食べなくてもたまにありますが😣他の子の時は産後は大丈夫でしたよ

🐠

3人とも吐きつわりで死にかけ、真ん中の時は入院までしました😭
上の子たちは峠を越えてからは大丈夫だったんですけど、末っ子だけは産むまでずーっと、なんとなく口の中気持ち悪くてスッキリしないし
ご飯もなんとなく美味しくないしめちゃくちゃ異様なお腹の重さもあって妊娠鬱?みたいになってました💦
結局出てきたら3600の末っ子…そりゃ重たいわぁって感じでしたが、産後は産めば産むほど疲れやすくなったと思います💦
吐き気とか口の中の気持ち悪さは産んだ瞬間ほんとに無くなりましたよ!!

はじめてのママリ🔰

二人目が生まれるまでつわりでした。
産んで胎盤出した瞬間からつわり終わりました