※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

きっとクロミッド初めての方とか、気になることが多いとおもうので、ク…

きっとクロミッド初めての方とか、気になることが多いとおもうので、クロミッド内服開始〜フライング検査、化学流産、生理までの流れを記録しておきます!!

12月4日、生理開始
12月8日からクロミッド内服開始(5日間)
12月15日 卵胞チェック 20.2mm
同日hcg5000筋注(臀部)
     排卵のチェックは行わないらしい
     17日午前の時間で排卵したと推定

12月21日 hcgの抜け確認のため妊娠検査薬、薄く陽性
  22日 前日より濃く陽性
  24日 白抜き陰性となる
  25日 頑張れば見える陽性の線が見える
  26日 陰性 高温期9日目(多分) 落ち込む
  28日 陰性 完全に諦める
  29日 朝膣がカーッと熱くなり、おりものが出る
     生理前にはない乳房の痛みがでてくる
     午後4時 妊娠検査薬陽性 高温期12日目
     午後10時 一瞬、顔が歪むほどの腹痛
  30日 午前5時 妊娠検査薬薄くなる
  31日 陰性となる、化学流産は着床してすぐのこと?
     ピンクのおりものが少し出る
1月1日  生理開始 経血の量+++ 腹痛あるがいつも
     より軽い、コアグラあり、多め


化学流産を初めて経験しました。
内膜は卵胞チェック時1.1で副作用の影響はないねとドクターより。経血量も多く、化学流産後ではあるけど内膜は薄くなってない感じがします。
今回思ったのは、着床って意外と時間がかかるのだなと思いました。卵の問題で遅かったのか、だから化学流産したのかはわかりませんが、フライングで10日目に陰性出ても希望は持てるんだなと思いました。
そして左の卵巣や卵管は薬に頼れば機能してくれることがわかりました。
いろんなことを教えてくれた卵ちゃんありがとう。また会おう。

コメント