※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新生児〜の赤ちゃんがいる方、冬のエアコンについて質問です!夜はエアコ…

新生児〜の赤ちゃんがいる方、冬のエアコンについて質問です!

夜はエアコンついてますか?
何度設定にしてあるから教えてください!

上の子たちもいて、エアコンつけると「暑いー!」って言うので、できればつけたくないですが、つけた方がいいですかね?💦

確かに、加湿器も使うと、寒いのは朝方だけで、
つけなくてもいい場合の対策もあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンつけてません🌀加湿器つけても乾燥がきになって💦

セラミックファンヒーター買いました🎶5000円くらいでしたが
15~45度まで設定できたり倒しても勝手に切れてくれるし
触っても暑くないし脱衣所とかトイレとか好きなところに持っていけるし
買ってよかったなあって思います!!!

• ままり

ままり

返信遅くなりました💦
    エアコンは付けないで加湿器だけで過ごすようにしました!
    加湿器だけでも結構寝室が暖かくなるので、ちょうど良さそうです!😊

• 1月19日
はじめてのママリ

夜寝るときはつけていません!
赤ちゃんはスリーパー着せて、その上にブランケットを2枚重ねて寝せてます!
バンザイして寝てるので手は冷たくなるし、少しグズるとかけてるのはズレちゃったりしていますが、気づいたら直してあげる程度です💦

• ままり

ままり

返信遅くなりました💦
    赤ちゃんですが、短着、長着、服の上からスリーパー、ブランケットですか?😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはもう今は前開きのロンパースを来てるので、半袖か七分くらいの肌着に服着せて、スリーパー、ブランケットです!
    スリーパーは中綿入りのやつなので肌着は重ねてないです!
    ブランケットも1枚はフリースの厚めのやつです!
    ちなみに室温はエアコンいれなくてねる18度くらいです!

• 1月19日