※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

5日の健診で助成券がなくなり、出産が遅れそう。前駆痛はあるが頻度が減少。いつ生まれてくれるのか息子がミルクを待っている。

5日の健診で助成券なくなってしまうしそろそろ生まれてきてくれないかな🥺💓
39週までに出てくると予想して助成券使ってたけどなーんか予定日超過しそうな気がしてきた😂
ここ数日の前駆が痛みは少しましたけど頻度が減ったし😫
いつ出てくる気なのべびさーん!!!
息子がまだ?まだミルクあげれないの?ってずっと言ってるよ!!笑笑

コメント

いぬ

うちも4日でなくなります🤣
2人目なのに見た感じ全然下がってない気がするし前駆とかもないし超過免れなさそうです🥲

いつも通り、よく動きよくシャックリしてるマイペースな第2頭位です😂

• 🐒(28)

🐒(28)

私も全く見た目下がってなくてお臍より上で足がグニョーンってよく動いてしゃっくりもしてるなっと🤣
    あまりのんびりしすぎると頭通るのかってびびってます🥹

• 1月2日
  • いぬ

いぬ

それですよー😭でかくなりすぎる、それだけが恐怖ですよね💦
    ただでさえ誘惑の多い季節でしたし完全に食べすぎましたし😂

• 1月2日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですよ🥺もう陣痛ジンクス試していこうと思ってお散歩がてらオロナミンC買って飲みました🤣
    わかります😭私も食べ過ぎて体重計乗るの怖くて😱

• 1月2日
  • いぬ

いぬ

偉いですね💦
    私も運動します😭

• 1月2日
  • 🐒(28)

🐒(28)

偉くないですよ!!笑
    この2日ほど外にでソファーでぐーたらしてましたからね🤣

• 1月2日
  • いぬ

いぬ

私クリスマス辺りからもう面倒になって歩くのやめました🤣重いし数歩歩けばすぐ張るし赤ちゃん的には苦しいのかそれでも歩いた方がいいのかどうなのかもう分からなくなって😥
    いま、まるでダルマのような身体です😭卵で出産したい😭

• 1月2日
  • 🐒(28)

🐒(28)

わかりますわかります🥺もうちょっと動こうとすれば恥骨痛いしお腹張るしトイレも近くなるし😂
    10ヶ月命を育てた体って言われるけど戻るのか不安になりますよね…
    私も卵で産みたーい!!笑
    卵でツルッと🥲✨

• 1月2日