※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
子育て・グッズ

12/30に2歳5ヶ月の娘がコロナ陽性になりました。昨日まで咳があるくらい…

12/30に2歳5ヶ月の娘がコロナ陽性になりました。
昨日まで咳があるくらいで、普通にいつも通り元気で普段の風邪よりも楽そうでした。

ですが、今朝起きてすぐ朝ごはん準備してたら
できあがる前にリビングで1人で横になって寝てしまい、
ベッドに連れていって2時間も寝てました。

朝寝をすることはもう赤ちゃんの時ぶりです。

先程起きたので、食べれるものをと思い
野菜ジュレの飲むゼリーを飲ませて、大好きなパンを持たせたら少し食べながらすぐまたリビングで横になり始め、
パンは持ってすこーーしずつ食べてますが、ずっと横になってぼーっとしてます。

 
陽性反応が出てから熱は1度も出ていません。
今も熱はありません。

咳のみだったのに、今朝から急にぐったりしているのでとても心配です。お子さんがコロナで同じような症状あった方どう対応されましたか?


コメント