※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どなたか教えてください😭娘がテレビに付けていたファイアースティックで…

どなたか教えてください😭
娘がテレビに付けていたファイアースティックでディズニーチャンネル?をクリックしていたみたいでAmazonからこのようなものがきていました。これって0円とはなっていますがお金かかるのでしょうか😭?注文キャンセルしてみたのですができませんでした😭

コメント

✩sea✩

ディズニー+ですかね?
画像ないので、何とも言えないのですが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!それです😭
    すみません画像つけ忘れていました😢

• 1月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ディズニー+はアカウント登録しないといけないので、ただアイコンをインストールしただけ、じゃないですかね?
    ディズニー+はウェブからじゃないと登録出来なかったはずですし、ちゃんとログインメールに返信が来て、それをクリックして登録完了だと思います( ・ᴗ・ )

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳❤️
    それなら様子みて大丈夫そうですね😭ありがとうございました🥹💓

• 1月2日
みみりん

うちもそんな感じで知らない間に、アマゾンプライム息子が押してて、
請求きました😂
口座振替登録してたので、月末そのまま請求きて知りました。

0円なら大丈夫じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が押しちゃうのあるあるなんですかね😂
    うちも娘がアラプラ登録しちゃうの何度もありました😭😭
    このまま様子またいと思います🥲

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

Android用アプリと書いてあります😢

はじめてのママリ🔰

ディズニー+はディズニー+のサイトから登録しないと観れないので、ただアプリをダウンロードしただけだと思います❗
うちも以前、娘がファイアスティックでDAZNを押してしまって同じようなメールが来て、アマゾンに問い合わせましたが大丈夫でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はディズニー+登録してますが、ちゃんと登録者情報や支払い方法など登録しないと視聴できないので、
    ワンクリックで登録はされてないと思いますよ😄

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳詳しく教えていただきありがとうございます😭✨助かりました❤️

• 1月2日