※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学一年生の冬休みの宿題についての質問です!しょうがつしらべというプ…

小学一年生の冬休みの宿題についての質問です!!
しょうがつしらべというプリントがあり、正月に飾る物や正月遊び等書く項目もありそこは終わったんですが、このお正月にむけていえでやること【じゅんびするもの】という項目がなにも書いていいかわからず宿題が進みません🥺みなさんならなに書きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大掃除、おせち作り、年賀状とかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも大掃除書こうかなと迷ってたのでコメントで仰っていただけて書く決心がつきました!!年賀状!!忘れてました!!年賀状も書きます😊コメントありがとうございます!!

• 1月2日
✩sea✩

家の掃除、正月飾りを飾る、お節の準備、お雑煮の準備、とかでしょうか( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一番最初にお部屋掃除が思い浮かびました😊正月飾りを飾るっていいですね!!ちゃっかり書かせてもらいます😁✨コメントありがとうございます(^-^)

• 1月2日
✩SKY✩

同じ小学1年生の子供がいる母親です…こんな宿題あるんですね💦

我が家なら…
大掃除する?ですかね🤔
あとは、どれもやってないですけど…
鏡餅や正月飾りを飾る?お節料理を作る?とかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ小学1年生のお子さんがいらっしゃるんですね😊学校によっても宿題違いますよね😭毎回宿題なに書かせたらいいのか迷います😂
    みなさん大掃除のこと仰ってくれたので大掃除書くの決定しました!!コメントありがとうございます✨

• 1月2日