※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉県や都内でおすすめのビジネスホテル的な宿泊施設ありますか?育児疲…

埼玉県や都内でおすすめのビジネスホテル的な宿泊施設ありますか?
育児疲れたので夫と相談して一人で外泊しようと考えてます。
埼玉住みなので、街を歩き回って観光という過ごし方ではなく、宿で編み物したり読書したりと普段は我慢してる好きなことをするような過ごし方を想定しています。
ゴージャスな内装よりはほどよく居心地のいい内装、大枚はたくというよりはほどよい金額を希望してます。
泊まったりが好きな方、どこかおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってみたい場所でよければお風呂カフェうたたね気になってます。
宿泊もできるみたいです。
今回求められてる室内で1人でのんびりという休息とはまた違うかもしれませんが一応コメントさせていただきました😌

sho

私も気になってるとこですが、MANGAARTホテルって言うマンガ喫茶とホテルの中間みたいなところ気になってます😂
あとは朝ごはんでいくら乗せ放題のブュッフェとかあるところ(ラビスタ東京ベイ)があって行ってみたいです😍
ビジネスホテルではないですが、長瀞にある長生館とかは温泉と昔ながらの旅館でゆったりしてリフレッシュ出来ましたよー✨
でも一人なら、ある程度電車一本で行ける少し栄えた田舎辺りの町を選んで、朝ごはんとかも付いてるビジネスホテルとかで籠もると思います💡移動に時間掛けたりするのも疲れるので😅

素敵な旦那様ですね💕ゆっくり楽しんでください🥰

私はスーパーホテルを、リフレッシュでよく利用してます。

スーパーホテルは、ちょっとした温泉もある店舗もあり
場所によっては、近隣レストランで使えるお食事券がついたプランもあります。

また他の方が回答されてる、お風呂カフェには、お値段が高めだったと思いますが、宿泊できる部屋もあります。
(私は利用したことないです)

もし宜しければ調べてみてください!