※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠初期の出血で不安。明日までお休みの産院に電話したら、出血量が増えたら再度連絡を。

妊娠初期に出血(鮮血)があった場合、そのまま妊娠継続できましたか?
お正月休みで明日まで産院がお休みなので不安です。電話すると出血量が多くなったり明日も出血していればまた連絡下さいと言われました。

コメント

ママリ

病院の言う通り、出血量次第だと思います。
生理並みになったら98%駄目になると医師は言ってました。
微量なら8割が妊娠継続すると。

私は微量から始まって生理並になり、駄目になったことがあります。
微量のままだった時は出産までたどり着きました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

量が増えるとやはり難しいのですね、ありがとうございます😔

• 1月3日
mocomitu

はじめまして。
私もまだ心拍確認前で先程出血があり、産院に電話しましたが同じ回答でした。とにかく不安ですよね😥
質問の回答じゃなくすいません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

不安ですよね😔お正月休みじゃなければな と思ってしまいます。この時期は何も手立てがないので、出血増えて塊が出たら持ってきてください。と言われたので悲しいです😢

• 1月3日