※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

産休中に旦那が行きたいフェスがある。臨月でコロナが心配。皆さんは許可しますか?

皆さんの意見を聞かせてもらいたいです。

ちょうど産休に入るあたりで旦那がどうしても行きたいフェスがあるから行かせてくれと言われました。
わたしもライブ行くの好きなので気持ちはわかりますが、臨月でのコロナは本当に大変と聞いているので許可するか迷います…
3月にもしコロナやインフルが落ち着いていたら許可しようと思うのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

もな💅🏻

妊婦さんならそこは我慢してほしいですね😅
もし行くなら1週間は隔離して過ごしてくれたり、実家に帰ってくれるなら許可します💦

• みりん

みりん

里帰りする予定はないです…
    隔離するのも難しそうです🥺
    もう一回言ってみます!

• 1月2日

里帰りするならokします!
自分は早めに実家行きます。
里帰りじゃないならダメですね💦
それを交渉してくる時点であー何も考えてないんだなってショックですが😮‍💨

• みりん

みりん

里帰りする予定はないです…
    以前わたしがコロナになった時自分は大丈夫だったので変な自信があるのかもしれないです😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私は生産期入るまではあんまり制限してなくて特に嫌だとも思わないので臨月に入る頃なら許可しますが、気持ちの問題なので嫌だと感じるなら行かせないほうがいいです!
出産前後の恨みは一生物になるので😂

• みりん

みりん

逆に臨月なのでこの時期になったら帝王切開になっちゃうしなとか思ってしまって…
    結構強めに言ったのでまたしばらくしたらどうするか聞いてみます🥺

• 1月2日
みー

万が一旦那さんがコロナになって濃厚接触者になった時、分娩予定の病院はそのまま受け入れてくれるんでしょうかね。

旦那さんはそこまで考えたりはないんでしょうけど、最悪自己責任で、フェス後1週間はホテルに泊まるなどして帰ってくるなと言うしかないですね。