※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

産休が想像と違って大変で、お腹の張りや動きにくさ、睡眠不足でやりたいことができない悩みです。

想像してた産休と違う!方いませんか?笑

仕事が終わりやっと産休に入ったと思ったらすぐに安静指示が出てしまい、それはすぐ解除になって良かったのですが
お腹の張りや大きくなったお腹で動きにくくて
片付けたいと思っていた所ややりたいと思ってた事が全然出来ません😭
しかも夜熟睡出来ないから朝から元気が50%くらい…

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう体調になるから産休だと思ってましたー😊

• ss

ss

私全然そんなふうに考えてなくて日々仕事で精一杯で、もっと出産準備とかしておけばよかったと後悔してます😭

• 1月2日
はじめてのママリ

私もそんな感じでした😂
あと少しで産休だ!ってときに切迫早産になり、急に仕事にも行けなくなり臨月に入るまでずーっと安静でした🙁
つわりも産まれるまであったので買い物とかもなかなか行けなくて、ずっと悶々としてました😂

• ss

ss

同じですね😊悶々とするのわかりますー!安静って気が滅入ります。
    買い物とか行きたいけど行けないからネットで買うしかないですよね💦

• 1月2日
しょこ

1人目切迫早産、今現在2人目子宮が薄く自宅安静で両方ともそんな感じです😭💦

今日はお義母さんお義父さんが
息子みてくれてる間に入院準備したいけどお腹張るし寝不足で眠いしなかなか進まない🥱

• ss

ss

全く一緒ですね!!
    私も今入院準備してます😊
    今日やっと水通しをしました💦
    まだまだやることあるけど適宜横になって休まないとしんどいですよね…

• 1月2日