※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年前に色々あり、義母が亡くなってから義父が無理になってしまって縁を…

2年前に色々あり、義母が亡くなってから義父が無理になってしまって縁を切りたいと思っています。
その話を義姉に相談したら私が直接言うよりも義姉が言った方がいいと言う感じになり、私も会いたくないのでお願いしました。
でもいざ話が進むと旦那、義姉、義父にも申し訳なく思ってしまってすごく悪いことをしてる気分です😥

8割会いたくない。2割申し訳ない。
自分にとって何が正解なのかよくわかんなくなってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

言わずに勝手に自分だけ縁切るつもりなのではだめなんですかね?
帰省もご主人だけしてもらうとか、今後援助することがあっても自分は何もしないよ、とか🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に会わなくなったらいずれ気づくだろうしちょうど今日会う予定だったみたいなので話すと言うことになりました😥
    とりあえず旦那と義姉にお願いしようと思います!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

何があったのかがわからないので何とも言えないですが、無理になった理由は申し訳ないと思える程度のものなのでしょうか?
縁を切りたいと思うほどのことなので、義姉、ご主人が賛成してくれるのであればもう何も気にせずが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から嫌いだったら楽だったのですが、義母が亡くなる前はよくしてくれてたので悩んでしまいました😥
    じゅんさんの言うとおりいまは気にせずいようと思います!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月2日