※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

新生児の娘がゲップが上手く出来ない悩みについて相談があります。ミルクを飲んでいる最中に寝てしまい、ゲップが出ないことで心配しています。寝ている間にゲップを出さなくても大丈夫でしょうか?

新生児の娘がゲップが下手くそです💦
上の子は、すぐ気持ちいいぐらいのゲップをしてくれたから
苦戦中😂😂

よく寝るし夜は本当に助かるけど、
ミルク飲み中に寝て、ゲップ出ないから
そのままゲップ出ずに寝させるけど軽く唸ったりするのは
苦しいのかな??💦 その度に抱いたりするけど寝たままでゲップはしない、、大丈夫かな?寝れてそうだけど心配で
私が寝れない😂😂

コメント

ママリ

うちも下の子がゲップ下手でよく唸ってました💦いつと寝起きに盛大におならしてます😂笑
寝てて唸ってるとこっちが気になって寝れないですよね😵

すず

唸ってるのは新生児
特有のものなので
苦しくて出してる
わけではないと思います😊
本当に苦しかったら
起きると思うので!
ゲップじゃなく
おならとかで出すタイプかも
しれないですね🤔❣️