※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

堺市北区で産院を探しています。オススメの病院を教えてください。

堺市北区に引っ越してきたばっかりで4人目を妊娠しました。
病院が全くわからず、クチコミを見ても悪い所が多くてまだ産院が決まっておりません💦
最近出産なさった方や今通ってる方でオススメの産院あれば教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️
車になるので堺市なら行けるかなぁと思っております☺️

コメント

はな

吉川病院はいいと聞きます

• こはる

こはる

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    吉川病院すごくクチコミ悪いのが気になったのですが参考にさせて頂きますね☺️

• 1月2日
  • はな

はな

口コミ悪いんですか??知りませんでした。私の周りは吉川で出産してる人が多く高田先生のお産が人気みたいで計画出産される方が多いみたいです。

• 1月2日
  • こはる

こはる

Googleマップで家の近くなどで探しててそのクチコミです💦
    クチコミもどこまで信用したらいいかわからないし迷ってます💦
    もう少し見てみますね☺️

• 1月2日
ここ

吉川病院で3人出産しました😊
高田先生だったら大丈夫ですが、ほかの先生はめちゃくちゃ対応悪いです💦
Googleマップのクチコミ見ましたが、3人妊娠し、通ってた時はあんな酷い対応されたことないです!
高田先生も多くは語らない人ですが、嫌味とかないですよ💦
受け取り方によっては嫌な思いする人もいるかもしれませんが😭

• こはる

こはる

堺市の産婦人科がGoogleマップで見ると悪い所ばかりで、、でも人によって受け取り方も違うので難しいですよね💦
    吉川病院もう少し見てみます🍀
    ありがとうございます☺️

• 1月2日
  • ここ

ここ

あとは車があるなら耳原が安くていいと思います😊
    私は行ったことないですが、周りのママさんは吉川か耳原で分かれます✨

• 1月2日
  • こはる

こはる

ありがとうございます😊😊
    耳原も調べてました☺️
    総合病院ならベルランドか耳原か、、個人のKAWAか赤井マタニティか大平辺りかなぁと🤔
    産婦人科選び難しいです💦

• 1月2日
  • ここ

ここ

KAWAも少しだけお世話になったことありますが先生もスタッフも優しかったイメージです😊

• 1月2日
  • こはる

こはる

そうなんですね😌
    KAWAも人によっては院長が、、など書いててなかなか決めれずです💦
    迷いすぎて分娩予約埋まらないようにしないとですね😭

• 1月2日
a.

堺区(三国ヶ丘周辺)に住んでますが、3人目カワさんで出産しました☺️✨(1人、2人目は里帰りだったので)
院長先生は、早口で聞き取りにくいこともありますが、私は全然不安なことなかったですよー!
妊娠中特に心配・不安なこととかあんまりなかったからかもしれませんが…
病院は綺麗だし、食事は美味しいし、マッサージも嬉しいし、夜赤ちゃん預かってもらえるし良かったです🥹❣️

• a.

a.

あ、あと今は分かりませんが子連れ診察がダメだったので日曜日に診察できるのも良かったです🙆‍♀️
    待ち時間は長いです💦
    ちなみに、1人目・2人目の時赤井さんで妊婦健診受けてました!
    3人先生がいて、出産までに必ず3人に診てもらうようにしてもらっていると当時聞きました。
    沢山の目で見て、間違いがないか確認するためだそうです。
    赤井さんも待ち時間は長かったです💦
    看護師さん同士仲良くない声が聞こえてて(悪口とか言い合いのような)すごく不快でした🥲
    昔の話なので、すみません!

• 1月2日
  • こはる

こはる

詳しく教えて頂きありがとうございます😌
    総合病院も安心やけど個室がある方が家族も面会に来やすいし個人の方がいいかなーと思ってました🥰
    やっぱり待ち時間は長いんですね💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

ベルランドは産婦人科に力入れてるのでもしトラブルとかあっても手厚く見てもらえるみたいですね!
今はあるかわからないですが産後のアロママッサージとか、ご飯も総合病院にしては豪華です。
母乳育児推進なのでその考えとあえばいいけどミルク希望とかなら微妙かもです

• こはる

こはる

ありがとうございます😌
    ベルランドは何かあった時にいいなぁと思ったのですが4Dエコーが別で予約取らないといけないと見たのですがその辺どうか分かりますか?💦

• 1月3日