※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
お出かけ

【名古屋アンパンマンミュージアムについて】名古屋アンパンマンミュー…

【名古屋アンパンマンミュージアムについて】

名古屋アンパンマンミュージアムにある「やなせたかし劇場」を見たことある方お願いします🙇!!

①公園時間はどのくらいでしょうか?
②落ち着きのない子供なのですが見ることは出きるでしょうか?
③びっくりして泣き出したりとかありますか?(演目によりますが…)
④撮影はしてもいいでしょうか?

アンパンマン大好きな子供達のために行きたいと思っているのですが、前回行った時はコロナの関係でやっていなくて…💧次行くなら自分達も含めて見てみたいな~と思うのですがお金を払う以上最初から最後まで楽しみたいと思いまして…

こんなケチな質問ですみません😣💦

コメント

②基本小さなお子さんが多いですし大丈夫だと思います!
声出してもアンパンマンたちの声や音楽も大きいのでさほど目立たないかも☺️
うちはたまたま端っこの立見しか空いてなかったですが、立見で充分というか、うちもうろちょろしたがるので多少動けてちょうど良かったです✨
③音が大きいし客席にキャラクターたちが近づいてきたりしたのでびっくりするかもです!
前の席だとキャラクターと近い分、喜ぶか怖がったら怖さ倍増?かもです😂
④撮影しました!

くろすけ

①公式には30分くらいと書いてありましたが実際は20分ほどでした。
②キャラクターに触ったり歩き回ったりはできないですが、みんな釘付けで大人しくみてましたね🤭音楽などの音もあるので多少の声は大丈夫かなと思います✨
③暗くなってキャラクターが近くに来たりするので怖い子もいるのかな??私がみたときは泣いてる子はいなかったです。
④撮影おっけーです📷♡