※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

明日、義親戚達で集まる予定ですこども達が風邪気味なので行きたくない…

明日、義親戚達で集まる予定です
こども達が風邪気味なので行きたくないし夫も不機嫌で私はもう疲れ切っています
義親戚には同じ年頃の子がいるから咳も出てるし鼻水も出てるからと伝えましたがうちの子も鼻水出てるし気にしないよと返事がありました

そういうことではなく行きたくないのに断らせてももらえずどうすればいいのだろうって感じです

夫はちょっとしたことでもキレてくるしこのことで話しかけるのが嫌で仕方ありません...

こういう時ってどうしたら良いのですか

コメント

行って黙って過ごします。体調悪いので帰りますと途中帰ります。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

上の子が痰の絡む咳をしているから行きたくないのですが夫はそのことで何も言わないしこちらからどうするのか?と聞くのもこわいです

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

朝になってやっぱり体調が良くないみたいなので今回はすみませんとか??

旦那さんは親戚の集まりに参加したい感じですか?

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こども達が起きてきて咳をしていると思うのでこのご時世ですし行かないと言いたいです...

夫だけいかせたいのですが
    そうしてくれるかもわかりません

今私たち夫婦が仲違いしているので家に居ても仕方ないし夫には出かけてほしいですが
    夫は世間体をすごく気にするタイプなので参加するのなら私たちも一緒が良いと思ってると思います...
    私たちが行かないのなら俺も行かないと言いそうです

• 1月2日