※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

みなさんは、旦那様から感謝されたりってありますか?今日、なんか結局感…

みなさんは、旦那様から感謝されたりってありますか??
今日、なんか結局感謝のかの字もないなーってこと言われました。
当たり前やと思われてるのかと悲しくなりました
頑張っても認めてもらえないってやっぱりわかっていても悲しいものですね。

子供がママご飯つくってくれてありがとう!とかいろいろ言ってくれるのですが、旦那はフッて感じです。

1人で3人まともにみたことないのに
大変さ理解してくれなくてつらいですね

コメント

はじめてのママリ🔰

されてます!
ご飯作ればありがとうとおいしいの嵐(たまにクレームもありますが笑)、家事も都度ありがとうと言われ、土日はワンオペなので娘たちの相手お疲れ様〜も言われます!!
言い忘れてる時はありがとうは??って求めに行きますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません!(><)
    逆に旦那さんにお仕事頑張ってくれてありがとうって言ってるんですか?

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事はお互いに言い合ってますよー!
    お互い仕事の話も毎日のように話すので頑張ってるよな!?私らえらいわ〜😂すごいわ〜😂って半分愚痴りながらですが笑

    • 1月1日
🍀

仕事から旦那が帰ってきて、今日あった出来事話して、今日も一日ありがとうございます。って言われるので、こちらこそありがとうございます。ってのは毎日のルーティンです😌

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事から帰ってきたらお互いに感謝の言葉は必ず言いますし毎日ありがとうをお互いめっちゃ言います✨

はじめてのママリ🔰

日頃から感謝を伝えるのは大事な事だと思ってるので
私からも仕事お疲れ様とかいつもありがとう!
など言葉で伝えますし
旦那も家の事、子供の事やってくれて
ありがとう!など言葉にしてくれます🙌
それをしてるおかげか
息子も旦那が帰ってくれば
お仕事お疲れ様!ありがとう!とか
私にはご飯作ってくれてありがとう!とか
ママのご飯美味しいとか言ってくれます💗

deleted user

毎日つたえてくれてます🤲🏻´-

ぽぽ

感謝されてます!
家事をひとつするだけで「ありがとう!」と言われます。
2人の間では些細なことでも感謝の言葉は大切にしてます。

たま

今日旦那が無くした車の鍵を見つけて感謝されました😂
感謝されるというか、強制的に感謝させてます。
何か言うことあるよね?が私の口癖です😂

はじめてのママリ🔰

毎回細かいところまで言ってくれます☺️

外食行ったり外でアイスクリームとか買った時も、主人の稼いだお金なのに、ママにありがとうっていうんだよっていつも子供にも言ってくれてます😂