※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

産後どうしても旦那とうまくいきません。洗濯や洗い物や育児も積極的で…

産後どうしても旦那とうまくいきません。

洗濯や洗い物や育児も積極的です。
でも、どうしても毛嫌いしてしまいます。
ホルモンのせいだと思ってたけどもう2年半。
ホルモンだけじゃない気がして、、

一緒にいるとイライラして喧嘩するなら
もう離婚した方がいいのかな。とよく思うようになります。
経済的にというよりかは、自分の負担が多くなるので
辛いかなぁ、、と思い止まっています。

旦那も私に対しては、いつも冷めた口調。
私冷めた口調。お互い娘は大好きです。

もっと私も愛されたいなぁー。大切にされたいなー。
構ってほしいなー。産後ずっと旦那側が謎に拒否でレスだったのも嫌いになった原因かなぁー。と、、、。

でも、修復は不可能に近いだろうし…
旦那の言動にイラつきしか感じません。

別に感謝したいとかもないです。笑
末期ですよねー。

コメント

V

同じくです。。
たまーに仲良く喋るぐらいの仲で、ほとんど喧嘩気味なかんじです。
これってゆう理由がないから一緒に居るかんじで、自分がお金に余裕あればきっと離婚してるんだと思います😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね。なんか一回きりの人生こんなんでええんかー。。なんて思っちゃいます。幸せな人を見ると羨ましくなったり嫌になったり、、

• 1月1日
はじめてのママリ

愛されたい、大切にされたいという思いがあるなら修復の可能性ありそうな気もします。
娘さんに対して旦那さんの日向口してみてはどうですか?
娘さんも両親が仲良いと嬉しいですし、娘さんから「ママはパパが大好きだからもっと構って欲しいんだって」など聞けば旦那さんの態度も軟化するかも?(子供に言ったことって筒抜けになるので多分言うと思いますし)
娘さんと雑談するだけなので気負わなくていいですし、どうでしょうかね🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど。ポジティブな意見をありがとうございます。もうちょっと私も頑張ってみようかな、、。

娘まだそんなに話せれなくて、、🥹
    確かに娘も両親喧嘩してるより仲良しのが幸せですよね

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勿論無理はしなくていいと思います!しんどいですもんね😭
    ただ、嫌いだなあーと思ってると多分ますます嫌いになって芋蔓式にアレも!コレも!と本当イライラするとおもうので(私がそうでした)
    「ママはパパすきだから結婚したんだー」「娘ちゃんが生まれて幸せなんだー」など娘さんに話してるうちに、
    嫌な感情も減って楽になるかもしれません。
    もし気が乗ったら試してみてください🫶

• 1月1日