※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の夫と1年ぶりに一緒に住み始めます。正直うまく行くのか不安で…

単身赴任の夫と1年ぶりに一緒に住み始めます。
正直うまく行くのか不安です。

現在私は出産のため、上の子と実家に妊娠出産と合わせて1年の里帰り。
旦那とは1年ぶりに一緒に住みます。

縁もない土地の建売を旦那と話し合って購入しました。
そこに知り合いもいないので一からのスタートです。
(実家は高速で2時間の距離、
義実家も1時間の距離)

家購入の件で旦那も何回か実家に来てきました
ですが、上の子の赤ちゃん返りも酷いし、
家購入で決めることも多くてお互いイライラしてしまって、喧嘩が絶えません。

このまま旦那が単身赴任から帰ってきてやっていけるのか不安です。

イライラを抑えるために漢方も読み始めました。

新しい所でやっていけるのか…不安です

コメント

小豆の母🔰

もうやって行くしかないと思うので、やって行くためにどうするかを考えた方が良さそうですね😔

何が原因でイライラしてしまうのか…まずどっちかがイライラしていると態度にも出ますから、
伝染しているのであればどちらが先にイライラしているかですよね🫣??
お心当たりはありますか?