※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の着物について、オススメや人気の着物、ジルスチュアートなど気になる点があります。流行りや好みの着物について教えてください。

七五三(3歳女の子)🎀
予算が合えばこのブランドが着たかった!
レンタル在庫があればこの着物を着たかった!などという、
オススメのものはありますか?

今時のものも古典のものも好きですが、ジルスチュアートが気になっています。
くすみ系淡い系は流行りみたいなものだから、数年後にみた時に後悔しますかね💦
今どんな着物が人気なのか、皆さんが好みの着物はどんなものなのか教えてほしいです😊💕

コメント

まままり

こどもの時にしか子どもらしい鮮やかなもの着られないよ!って言われて、淡い色を諦めました!
今思うと、大人っぽいのにしなくて良かったなって思います🕺当時はなんでも似合って可愛いとか思っていたので(笑)今思うと多分うちの子には合わないかなって思います(笑)
うちの子は4月で10歳になるので、2分の1成人式ってことでようやく念願のJILLSTUART着せます☺️
3歳は鮮やかな黄緑、7歳はラプンツェルの紫(スタジオアリス)にしました🫶
今だとスタジオアリスにミニーとかあるので羨ましいです!ディズニー好きなので着せたかったです☺️

らすかる

私は写真のを着せたかったです😂
桜の花びらのラメ?みたいなのが可愛くて可愛くて😍
探したんですが、販売では見つからずレンタルは考えてなかったので結局娘の好みでピンクのド定番のものになりました。
でも娘にあっていたし、3歳の可愛らしさ子供らしさが出てて満足できました😚
前撮りは水色に淡いピンクの被布にどでかいリボンやレースがあしらわれたのを着てましたが、薄い色はいまいちパッとしない😂
着物だけだと可愛いけどなんかボケててちょっと後悔しました🤣どぎつい色のほうが可愛い✨←原色が好きだからかもですが(笑)

🌼

私もジルスチュアートの着せたかったです🥹カワイイですよね!

実際は当日、くすみ系なホワイト?ベージュみたいな感じの着せました。

前撮りはドレスも和装も自分で選ばせました😊
ピンクの着物を選んでました💗

全然、後悔とかはないです!全部かわいくて写真たくさん買いました!(笑)