※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始ずっと旦那と喧嘩しています。子供と私が風邪をひいてしまい、…

年末年始ずっと旦那と喧嘩しています。子供と私が風邪をひいてしまい、出かけるのを控えたいのに家に居られない旦那。夜の7時にホームセンター行きたいと言い、見に行ったけど結局やっぱりいいと言われ。そして義実家が車で10分ほどのところにあるのですが、ほぼ毎日こちらから何も頼んでいないのに何か持ってくる口実を作って義母が来ます。疲れました。29日に家の掃除を旦那にしてもらったのですが1人じゃ無理だから手伝ってと言われ義父母に子供を見てもらいましたが結局旦那1人で掃除ができ、私は妊婦なので何もせず義父母と子供を眺めることしかできませんでした。ただ義父母に会わせたかっただけなんですかね。私と子供が体調が悪いのに1日にご飯をうちで食べたいと言ってくる義母。2日は義祖母の家で集まるから顔出すだけでも来たら?と。私の両親は「体調悪いならお正月来なくてもいいし、悪化させちゃったら面倒みるのあなただし大変だから大丈夫だよ」と言ってくれました。なんなんですかね、この差は。毎日義母から旦那に連絡があり、そのたびに「うちの親が〜」って言ってくるのでイライラします。

コメント