※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ZOZOで購入したリュックのポケットのチャックが開かないが、使用に支障なし。返品するか悩んでいる。色が他サイトでは完売していたため、交換は違う色になる可能性あり。手間がかかるため、皆さんなら交換しますか?それともそのまま使用しますか?

皆さんならどうしますかー?😂
ZOZOで一万のリュック買って今日届いたのですが、外側のメインじゃない方のポッケのチャックが3分の2くらいまでは開くのですが完全に下におりません(^_^;)
でも使うのには支障はないレベルの位置なんですが返品交換してもらいますか??😂
でも他のサイトでは完売してた色がたまたまZOZOでラスト一個になってた所ゲットできたので、多分交換は違う色になってしまうと思います。。
あとヤマトに持って行って発送したり手間がかかるのでめんどくさいなーと思ってるのですが皆さんなら交換してもらいますか??それともそのまま使いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

問い合わせで変えてもらえるならしますー!
いざ使う時に地味にストレスになりそうなので。。。

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえずzozoに確認しますね🤔
3分の2しか開かないのは地味にストレスです😓