※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院の休みと排卵が重なり、排卵状況が心配です。排卵検査薬で微かな線が続くが、卵胞は消えたのか不安です。早めに病院へ行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

病院の年末年始のお休みが排卵と被ってしまいました。
12月28日に卵胞16mmまで確認してもらいました。
その後排卵検査薬していますが、ずっと見えるか見えないかぐらいのうすーい線が続いています😭
卵胞消えちゃったんでしょうか?💦
あー今すぐ病院行って見てほしいー💦

同じような人いませんかー??

コメント

3兄妹mama🫧

まったく同じでびっくりしました!!
28日に卵胞16mmでその後から排卵検査薬しても薄い線しか見えてません😭

どうなってるのか気になりますよね💦

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

排卵検査薬はこんな感じで排卵するのも遅いタイプなので、排卵すらしないのかもと不安になってます。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16mm!全く一緒ですね🤣
    写真もありがとうございます!
    不安が募りますね😭
    私はよく見ないと分からないぐらいもっと薄いです💦
    前月は排卵から生理まで3週間あって、最近不安定過ぎて不安です😭

• 1月1日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

いつ排卵するかもわからなくてモヤモヤしますよね💦
    基礎体温も下がらずなのでまだかかるのかな?と不安になります😔

3週間もあると心配になりますね😭ちゃんと安定してくれればいいのに〜って思いますよね🌀

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻՞
    その後いかがですか?
    昨日夕方やっと排卵検査薬が強陽性になり、今日朝病院行ってきたら卵胞がなくなっており、すでに排卵済みでした😲💦
    先生に陽性になったことを言ったら、尿の濃さによる。ってことで当てにならない事もあるんだなぁと勉強になりました( ̄▽ ̄;)

• 1月5日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

昨日の朝、本当に薄くなり陰性になりました。
    私はあまり濃さがわからず排卵になったかもしれないです💦

当てにならないこともあるんですね😭
    今月は先生から年末年始にかぶるので見送りと言われてしまって病院に行くことはないので本当に排卵したか怪しいですが…

赤ちゃん来てくれるといいですね💓

• 1月5日