※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがあまりない方いますか?妊娠7週目で匂いに敏感になり、食欲減退や眠気はあるが気持ち悪さや吐き気はないです。

妊娠7週目なんですが匂いに敏感になったり、すぐお腹いっぱいになって量食べられなかったり、眠かったりぐらいで
気持ち悪さや吐き気はないです。
同じようにつわりがあまりない方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は軽い食べづわりが
少しあったくらいでほぼ悪阻なく
2人目は全く悪阻なくでした( ´・ω・` )
楽な妊婦生活送らせてもらったと思ってます🙇🏼‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳すごいですね!!

• 1月1日
ちぃ

7週の時は私もちょっと胃もたれ?くらいでご飯食べる量が少し減ったくらいで8週に入る頃に吐き始めました😓
それから18週くらいまで毎日吐き続けたので無いならその方が良いですね(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これからなんですかね?!
    吐き続けたのは辛すぎますね、、、

• 1月1日
マァァ

同じくにおいに敏感になって、湯気(お風呂やご飯)でちょっと気分悪くなったりするぐらいでしたが、8週目に入った時にご飯食べられない日が1日あり、13週ぐらいまで頭痛があったり特定の食品が食べられなかったりはしました。
嘔吐はなかったので軽い方だったと思います。
特に仕事中は驚くほど症状がなく、逆に大丈夫なのかと心配になるほどでした。

でも子供は元気に生まれてきましたよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院の先生にもご飯の炊いた時の匂いがダメになるよって言われたのでこれからあるかもしれないですよね😵
    つわりがない=赤ちゃん大丈夫かな?って心配になってしまって😵

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も全然気持ち悪さや吐き気がないです!先週の方がまだ軽い吐き気があったかな?って感じです。
すぐお腹いっぱいになります💦1日2食でいいやって感じ笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお腹いっぱいになっちゃいますよね!食べられなくて悲しいです😭

• 1月1日