※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

上の子が外行きたいと言うので旦那がチビ達集まってる義実家へ行きまし…

上の子が外行きたいと言うので
旦那がチビ達集まってる義実家へ行きました。
下の子は抱っこまんになってきて
ちょっとヘトヘトだった私に気遣って
夜ご飯は買って帰るからと言ったくせに

いつまでも連絡がないので、いつ帰るの?と連絡したら
上の子が遊びたいから帰らないって言う。
ご飯食べてくか聞かれて迷ってると言われて
心の狭い時期の私は自分が楽だからってウザ
って思ってしまいました💧

ご飯買って帰る言ったくせに、なにそれ
皆遊び相手してくれるから何もしてないくせに
早く帰ってきて抱っこ変わって欲しいのに
このやり場のないイライラ。。。

義母から楽しく遊んでます写真も
無視してても何枚も届くしうざい

もう下の子の泣き声聞きたくない
イライラする。、もう全てにイライラする😞

コメント