※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空蒼のママ
産婦人科・小児科

産後の生理が痛くて辛いです。2人目を希望しているためピルは飲んでいません。下腹部の痛みが気になります。皆さんはどう思いますか?

産後の生理についてです
私は産後8ヶ月の時に始まったんですが妊娠前はさほど痛みがあまりなかったんです。産後の生理は寝込んだり薬飲んだりするほど痛かったりしています。2人目を希望してるためピルは飲んでないんですけど最近生理終わりかけ(6日、7日)になると下腹部が痛く声に出るほど痛くなります。
それがあまりにも辛いです。
何か病気なのか気になります。
今は年始のため病院はやってないので皆さんはどう思うのかなって思って投稿しました

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠後から生理ひどくなりました😅
寝れないくらい痛い時もありますが薬を飲んで温めるとましになります🥲

  • 空蒼のママ

    空蒼のママ

    そーなんですね。
    私が産んだとこの助産師さんに産後軽くなる人の方が多いと言っていたのでまさかこんなにも痛いとは思わなかったです。
    暖めても痛みが変わらなかったです。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後軽くなる人の方が多いんですね😳😳
    それは不安になります😱😱
    わた時一度病院に行ってみようかと思います😭

    • 1月3日
  • 空蒼のママ

    空蒼のママ

    そーらしいです!
    私もピルを勧められました!酷くて

    • 1月3日