※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

排卵検査薬の結果が陰性か心配です。昨日の夜にタイミングが合わなかった場合、妊娠の可能性はありますか?

ラッキーテストの排卵検査薬です。
上は昨日の夜9時で下は今です(´・ω・`)
もう陰性ですか??😭

今回は30にちと昨日の夜しかタイミングがとれず、、

昨日の夜の仲良しでは、
間に合ってなさそうですかね?(´;ω;`)

コメント

あず

おとといの検査薬はされてないですか?

• haru.

haru.

コメントありがとうございます!

一昨日の検査薬の写メがないのですが、
    朝9時にやったときは陰性でした😭!

• 1月4日
  • あず

あず

昨日の夜9時のものが1番強い陽性のようにみえます❗️もしそうなら、明日あたり排卵じゃないでしょうか❓ちなみに排卵日2日前が1番妊娠しやすいですよー👍なので、もし明日が排卵日なら昨日の夜のタイミングはとっても期待できそうですねー😘✌️
    ちなみに私も排卵検査薬が1番濃く出た日にタイミング取って妊娠しましたよ🤰

• 1月4日
  • haru.

haru.

すいません😭私勘違いしてました😭
    写真ないですが1日の朝が陰性で、2日の朝にすぐに強陽性になり、3日の夜9時に写真上のようにゆっくりめに強陽性になりすぐにタイミングとりました(´・ω・`)!
    今もやってみましたがゆっくり濃くなり微妙な濃さです(´;ω;`)となるとタイミング微妙なかんじですよね😭

• 1月4日
  • あず

あず

そうなんですね❗️今日の排卵検査薬はもう陰性なので、排卵日は今日っぽいですね❗️
    4日の朝方から、案外今の時間だともう排卵後かもしれませんね☺なので、3日のタイミングは良かったと思いますよ!

• 1月4日