コメント
こたつ
完全母子同室なので、TV観たりしながらスマホで漠然とした不安を検索してます〜!!😭
赤ちゃん寝過ぎだし授乳がスムーズにうまくいかなくてなんだかふわふわそわそわした気持ちです、、🥲
こたつ
完全母子同室なので、TV観たりしながらスマホで漠然とした不安を検索してます〜!!😭
赤ちゃん寝過ぎだし授乳がスムーズにうまくいかなくてなんだかふわふわそわそわした気持ちです、、🥲
「母子同室」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
帝王切開で入院中なのですが、経験者の方何日目がピークでしたか? 今日2日目なのですが、母子同室になったものの 痛すぎて全然ダメそうで預かってもらいました ロキソニン手放せません💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひよまま
赤ちゃん寝過ぎはラッキーではないですか?!
漠然とした不安とてもわかります☺️
ホルモンのせいなのでしょうかね??
夜の授乳もあるし寝ておきたいけど、タイミングよく赤ちゃん泣くのでなかなか眠れず困ってます😂💦
こたつ
確かにそうですよね😢!!ラッキーだと思うようにします🥺!!
夜間授乳の恐怖で、産後2日目で早くも退院の日が待ち遠しいです😭お互い新生児育児頑張りましょう🥲
ひよまま
産後2日目ってことは、30日がお誕生日ですか?☺️
うちの子は今夜から同室なのですが、授乳直後なのにめちゃないてて、先が思いやられます😭
こたつ
そうです!✨
30日の21時頃出産でした!!
授乳直後泣く事もあるんですね😭もうそんな時は抱っこですかね!?😭
私もそろそろ乳首が切れそうで焦ってます🥲
ひよまま
うちは31日0時1分でした!
めちゃ近いですね!
看護師さんがお雛巻きしてくれて秒で寝ました!(さっき起きましたけどね…😭)
もう完母なんですか??
こたつ
近いですね✨
1分の差で大晦日😆
お雛巻き難しいですよね😭私も起きない時は助産師さんに起こしてもらってます、、不甲斐ない😭
ミルクも足してますが、昼夜問わず2.3時間毎に必ずお乳を30分吸わせないといけなくて辛いです😂預かってもらってても、時間になると必ず連れてきてくれます😇
ひよまま
30分て長いですね…スパルタ…
左右15分ずつ1セットですか?
こたつ
私は乳の入れ替えが面倒なので、吸ってくれるなら15分15分で、途中寝てしまったら5分5分10分10分みたいな感じで2往復したりします😭😭
スパルタなおかげで出はかなり順調なんですけど、今までの産院は5分5分だったので、違いすぎてびっくりしてます😭😭😭😭
今夜も夜間授乳頑張って、明日退院です🥲!!
ひよまま
スパルタでも出が良くなるならいいのかもしれないですね💦
5分5分でいいと言われてますが私もちょっと長めに頑張ってみます!早く波に乗りたいので!