※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始の義理実家へ帰省する風習、やめません?😅イライラしかしない。…

年末年始の義理実家へ帰省する風習、やめません?😅
イライラしかしない。
勝手に実家に届いた年賀状をみるのやめて
子供騒ぐのイライラするのやめて
[こっちは毎日これが通常運転だから]
勝手に風邪撒き散らして、孫にうつしたのあんただろ?
部屋引きこもって、もう熱ないのに何回も体温計出してきてウザすぎ

やっぱり無理だな、この義理実家🥲

コメント

ニーチェ先生

うちは各々自分の実家に帰省or帰省しないで家でゴロゴロです🤣
子供は私が連れていきます!
旦那側の実家にはイベント事じゃない年に1.2日くらいだけ旦那が連れていくくらい😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃベストですね💪羨ましい😂

    • 1月1日
deleted user

私もわざわざ行きません!旦那が娘連れてお年玉貰いに行くぐらいです。笑
もう帰宅してますが。
明日私は実家娘と行きますが
旦那は行かないですね🤣笑

それがOKな実家、義実家で一安心です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましすぎます😭嫁ぎ先間違えたレベルです、こちら😂😂

    • 1月1日