※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

午前中の気持ち悪さつわりは良くなったのですが午前中起きてから胃がム…

午前中の気持ち悪さ

つわりは良くなったのですが

午前中起きてから胃がムカムカして気持ち悪いです。

吐くことは滅多にないのですが

どうやら圧迫されてなるみたいです。

便秘薬を飲んでいるのでお昼前に便を出すまで押されて気持ち悪いなという感じがあります。出した後はだいぶ楽になってご飯も食べれたりするのですが

今は、休職中だったので10時ごろ起きてゼリーやお菓子など食べてお昼前に便を出してお昼は食べれるという感じだったのですが

仕事が始まると朝早く起きて何かしら食べて仕事に行くとなると運転中や仕事中に気持ち悪くなることが予想されます。

通勤の運転時間も長いためトイレに行けず我慢してると便秘になってしまいそうなるとどんどん気持ち悪くなって午後にも影響するのではないかと不安です。
 まず、雪国なのでいつもより早く起きることや渋滞などにハマることを考えると車にいる時間が長くなります。
 朝気持ち悪い中の身支度やちょっとした持病があるので朝出発する前に済ませなくてはならないもあり、それをサボると1日具合悪くなることが予想されます。

正直行ってみないとわからないところはありますが不安しかないです。

同じように午前中便秘などで圧迫されて気持ち悪い経験した方仕事はどうしてましたか?

コメント