※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mica🍊
家族・旦那

新年からイライラしたくないのに旦那にイライラ😢自分準備できてるなら子…

新年からイライラしたくないのに旦那にイライラ😢

自分準備できてるなら子どものお出かけの準備しろよ💢
おしり拭きをカバンに入れるくらいできるやろ
靴下はかせて帽子かぶせるぐらいできるやろ
暖房とTV消すことぐらいできるやろ
なんでただただ抱っこしてるだけやねん
それでお世話しとる気になるなよ
ほんまいい加減覚えて…

すみません、ただの吐き出しです😔

コメント

deleted user

分かります〜
急いでって言ってくるけど
いやいや、自分の用意+子どもの用意してんねんって思います

  • mica🍊

    mica🍊

    ですよね!下手したら倍以上の用意が必要なのに😫
    急かす暇があったら子どもの用意やって欲しいですよね!

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります!
ほんと自分のこと、言われたことしかしないですよね〜笑
楽でいいなぁとおもいます😊
今日も新年の挨拶でバタバタするのにまだ寝てて使い物なりませーん
はよ起きろよ〜

  • mica🍊

    mica🍊

    ほんとに、楽でいいよなぁっていつも思います😭
    挨拶あるのに早く起きて来ないのもイラっとしますね💦

    • 1月1日
初めてのママリ

わかります  

なんでこのタイミングでだっこする?ってときもありますよね
だっこしちゃったらおろすと泣くしだっこしてれば世話してる感出すのやめてほしいです

ほんと家だと指示待ちですよねー仕事ちゃんと出来てるのかなってたまに不安になります🥲

  • mica🍊

    mica🍊

    そうなんです!!抱っこしてれば世話してる感、ほんっとに腹立つんです🤣
    仕事できてんのかな?って私も不安になる時あります
    もう、まさしく私がいつも思ってる事を書いてくださってびっくり!😳✨

    • 1月1日
nn62yy

それはイライラしますね💦
自分で考えて行動、できないんでしょうかね🥲

うちの旦那も、出かけるとなると、自分の身支度だけ済ませて車に乗り込み運転席でテレビ見てるかスマホいじってるか、です。
戸締まりくらいしろや、とお出かけの始めからイライラします😭

  • mica🍊

    mica🍊

    たぶん、何が必要かわからないんでしょうね…😓
    赤ちゃんを連れて出かけるのは身軽じゃ無理だという事を理解してないんだと思います。

    旦那さん、気楽なものですね😤
    スマホ取り上げてやりたい…

    • 1月1日