※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

体調不良と基礎体温の急降下で妊娠不安。子宝祈願のモチベーションが失われ、2人目の妊娠に不安。クリニックへの相談を検討中。

正月早々リセットーーー
着床出血らしきものがあったり、体調もおかしくてもう妊娠してる気しかしなかったのに今朝基礎体温が綺麗に急降下😂
有名な神社で2022年12月までにと子宝祈願してたのでそれでモチベーションを保ってた部分もあり、それがなくなってしまいショックが大きいです…
娘のときはクリニックには行ってたけど治療という治療はなく、排卵日だけみてもらって妊娠したから2人目は自己流でできないかなぁーと思ってたけど、今回もクリニックに行かないとダメかなぁ〜🥲🥲

コメント

す🥝

私も今日リセットしました😭😭😭
今回はバッチリだったのに…と悲しいです。ムカつくんでとりあえずコーヒー飲んでます。笑

私も2022は子宝祈願たくさん行ったなぁ…先月コウノトリキティもついにクチバシ取れたしこれはいよいよ…!と思ったところ、生理予定日3日前に「期待すんなよ」とばかりにリセットでした。

また切り替えましょう…お刺身食べようかな…笑

• のん

のん

コメントありがとうございます✨

いつもと違うときにリセットだとショックが大きいですよね😭
    私も切り替えて好きなもの食べて過ごそうかな🥹

• 1月2日
N

全く同じ状況すぎて私のことかと思いました😂😂
いつもピッタリくる生理が珍しく遅れていたので期待してたのですが悲しい結果で新年早々落ち込みます😭
義実家の集まりにいったら義弟の奥さんが2人目妊娠との報告うけてさらにタブルパンチです😭

• のん

のん

コメントありがとうございます✨

2人目妊娠報告〜💦
    今一番聞きたくない報告ですね😭
    お互い、今は自分を甘やかして過ごしましょ🥺💕

• 1月2日