※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☻
ココロ・悩み

義弟が熱があるにも関わらず帰省し、義母が体温計を買ってきて文句を言う。義家族にイライラしています。

新年早々、愚痴ですいません😭

我が家は敷地内同居です!
ちなみに義家族の事は嫌いです😂

義妹と義弟は別々ですが共に都内在住で、義妹は年末コロナにかかり帰省は諦めました。
そんな中、前日に義弟は39℃もあったのに今帰省しています。検査したらコロナでもインフルでもなかったと言っていたそうですが、どうせ病院なんて行ってないですし、そもそも熱があるのにわざわざ帰省する意味が分かりません!

そんな中、大晦日の夜に義母が我が家にやってきて、『義弟が熱測りたいって言うから体温計買ってきたんだけど高くて嫌だわー!』と😨
聞くとここ数年壊れていて、コロナ禍での職場への体温報告はずっと適当に申告していたそうで…。
この親だから子供もこれなのか!と思っちゃいました🫣
本当無理!!!

700円の体温計ケチるなら、まずは週末の外食や月1ペースの旅行をやめろよって感じです!

義実家への帰省で憂鬱な皆さん!
私は常に至近距離で生活してますが
なんとか生きてます🤮
あー早くお正月終わって欲しい!!

コメント

よく39℃の熱で来られましたね!コロナでもインフルでなくても、迷惑…

とりあえず、義弟が帰って、2,3週間は義母たちと接触禁止しましょう😝
Rさん宅にも出禁😝

• R☻

R☻

こんな殴り書きのような文章にお返事していただきありがとうございます😭
    もはや、このまま一生出禁にしたいくらいです🤐

• 1月1日
ママリ

あけましておめでとうございます。
迷惑な人ですね😣

敷地内同居って、どうですか?

やっぱり普段から結構関わりありますか?

• R☻

R☻

あけましておめでとうございます🙇‍♀️
    こんな殴り書きのような文章にお返事ありがとうございます🥹
    結局主人も今朝から39℃の発熱で寝込んでいます。本当迷惑な家族です。

妊娠時から不快な事が多かった事もあり、自分から関わる事は一切ないです😂避けているので見かけるのも週1くらいですかね!
    勝手に玄関開けたり、アポ無しはやめてくれって何度言っても聞かないので、鍵は欠かさず閉めて面倒な時はシカトしてます😐

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

ご主人発熱されたんですね❗️お気の毒です(;O;)

敷地内同居していても週1なんですね😳もっと会うものかと思っていました。何で人の家の勝手にカギ開けるんですか💦それ自体が悪いことだと思っていないのですかね💦主さんは大変でしょうね!💦

• 1月3日