※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が寝ないことでイライラしています。同じような経験をしたことがあるか教えてください。

明けましておめでとうございます。

6歳の子がまだ起きてて何かイライラしてきました。昼寝もしてないし、朝は7時前に起きたのに。
ホント、あまり寝ない子って疲れます😓

6歳くらいの子でこんなに起きてる子っていますか?

コメント

み

うちの娘も4、5歳くらいの時何も言わなければオールしてたし平気で3時とかまで起きてました😮‍💨この年でお昼寝はあんまりしないと思いますが寝ない子って本当に大変ですよね…汗寝つくのにも2時間とかかかってたので病院で薬もらって飲ませてました!年長で幼稚園行かせるようになり毎日21時に寝て7時頃起きるってのをやらせたらリズム整って今では21時に寝て朝は6時に起きて学校行くようになりました😊✨

はじめてのママリ🔰

9才ですがまだ起きてます💡今日はどっちが先に寝るか対決してるので😂

はじめてのママリ🔰

明けましておめでとうございます✨
うちは4歳ですがまだ起きてます🙄
イライラして早く寝てくんない?明日朝起きなかったら怒るからねってキレたとこです😂

ミッフィ

実家に帰省中ですが6歳の甥っ子は今初詣行ってます⛩
うちの子たちはお留守番ですが2人とも起きてます😅うちの子は昼寝はしましたが😴

• ちゃぴち

ちゃぴち

普段は20:30-7:00です

• 1月1日
ちゃぴち

うちは今年初めて起きられるまで起きていていいよとなりましたが、0:30頃にもう限界が来ました😂
普段は8:30-7:00で土日関係なくこの時間ですが今日は昼寝もしないのに頑張ってました😊

ちゃぴち

下の私の所に書いたつもりがこちらに
載せてしまいました💦

はじめてのママリ🔰

うちの長男次男、カウントダウンしてから寝ましたよ!昼寝なしです。
毎日ならどうかと思いますが、今日くらい全然いいです😅