※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹が空いていたのでおにぎりや卵焼き、ウインナー、お菓子を食べました。毎日ではないし、今日くらいなら大丈夫でしょうか?赤ちゃんに影響はありませんか?

33週の妊婦です。

お腹空きすぎて
ダメだとわかりつつ
今(23:40)おにぎりと卵焼きとウインナーとお菓子を
食べてしまいました…。
食べた後に後悔しても仕方ないのですが。。

もちろん毎日食べてるわけじゃないし…
今日くらいなら大丈夫ですよね、、
赤ちゃんに影響ないですよね、、

コメント

👦🏻👧🏻💓

え?なにか影響ありますかね?😂

ママ

どんな影響ですか、、?🥺
むしろ毎日そんな感じの生活してましたが元気に生まれてますよー👶🏼

ama

全然影響ないですよ〜✨

今日(というか昨日)は夜遅くに年越しそばとか食べてる妊婦さんたくさんいると思います♡
私もその1人です!笑

ミッフィ

赤ちゃんに影響はないと思いますよ!体重増加が心配とかでしょうか?1日くらい大丈夫です🙆‍♀️

とこりん

私も年越しそばとアイス食べちゃいました🤣
体重増加は心配ですが、年末年始くらい大丈夫ですよ😊
気にせずいきましょ💓

さちゃん

まとめてのお返事ごめんなさい🙇‍♀️

結構体重とか気にしてる割には食べてしまって😭
なんか高血圧とか糖尿病とかが怖くなってしまい🙇‍♀️🙇‍♀️