※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊活

高温期8日にフライング検査で陰性。高温期12日まで待つか悩んでいます。待つ派ですか?

高温期8日に待てずフライングしたののですが、見事真っ白けっけの陰性でした😭早すぎるんですが、今回自信があったから薄い線くらいは期待したのですが結構落ち込みます。

明日で高温期12日になるのですがフライングしたい気持ちと次、陰性を思うと検査すること自体がめっちゃ怖くなってます😭

皆さんはフライングせずに検査薬使える時期まで待たれますか?

コメント

あじある🍑

私だったらフライングします‼︎
モヤモヤしながら過ごすのは真っ白白抜きを見るよりもストレスなので😞
自信ある時ほど落ち込むのは凄くよくわかります😓

• ari

ari

ストレスわかりますー😭今がそんな感じで検索魔になってるのでもういっその事検査してしまおうかな寄りです💦

• 12月31日

高温期9日目で陽性でした💕
ずーっと毎回フライングでした!

• ari

ari

わお!おめでとうございます!🥳
    高温期9日目ですと線は薄いものなんでしょうか?

• 12月31日

退会ユーザー

うっすらでしたよ( ´・ω・`)

• 1月1日
長女は猫🔰

お気持ちよくわかります😣
私も待ちきれずに、時期が来たら毎日やってしまってました🥺
でも、あるとき、これが一番のストレスだときずき、パタリとやらなくなりました🙋
妊活の、一番の敵はストレスなので、ストレスになるような事はなるべく考えずに過ごすのがいいと思います😌
私が不妊治療をしていた病院の先生に言われた言葉が、せっかく着床しょうとしていても、
ストレスが多いと、着床がうまくできなくなっちゃうからと、言われたので🥺
行為のときから、子供が欲しいと言う気持をなくして、
旦那さんとのスキンシップを純粋に楽しむ事へ意識を向けるように変えて行ったら、授かれました😌
私は不妊治療を諦め、タイミング法にかえて2回で妊娠できましたよ🙋

• ari

ari

検査薬も残り1個だし、確かにめっちゃストレスです😭

一人の時がゆるく妊活してタイミングとか気にせずに1回で授かったのもあって、初めて今回からタイミング狙ってみようと思い、最近いつもの生理前と違う違和感を感じて期待大です💦でも期待してる分外れた時を思うと…おりものも少ないしもしかしたらダメかもとモヤモヤしています😭
    多分朝起きて検査する事になりそうです😅💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠になってしまいましたが、病院でhcg打ってたので、ほぼ排卵日確定で、10日目で陰性でしたが、12日目で反応ありましたよ✨
なのでまだ可能性はあると思います🥰

• ari

ari

今日がちょうど12日目で基礎体温もちょっと下がってたので今回はダメかもしませんが、一回検査してみます🤗ありがとうございます😌

• 1月1日