※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月下旬にディズニーに行く予定です。最近コロナが増えてきていてやめて…

1月下旬にディズニーに行く予定です。
最近コロナが増えてきていてやめておくべきなのか悩んでいます。
アンバサダーホテルを予約しているので年明けすぐには決めておかないとキャンセル料取られてしまいますよね🥲
コロナが流行り始める前にも行く計画立てて予約していたのですがコロナが出てきてディズニーが休園してしまい行けませんでした💦
今は行動制限もないし旅行割もやっていて大丈夫かなぁと思っていたのですが中国からの入国で1月は感染者が増えそうな感じで心配です💦
1月、2月に予定立てている方はディズニー行きますか?
それとも諦めますか?
ぜひ参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️
上の子が中学生の男の子なので、そろそろ家族でのお出かけも嫌がるだろうからこれを逃すと出かける事もないのかなぁと😭
我が家が出かける計画を立てるとコロナが増える→キャンセルのループで嫌になります😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1月下旬にディズニーランドとアンバサダーホテル予約してます😊
行きますよー!

とても楽しみです💕

ゆーらー

もう行きましょ!😆
大晦日正月と行動制限もないし
もうコロナに振り回されるのはいや😖
って最近思います
感染対策だけはしっかりしていけばよいかと!

初めてのママリ

明日の夜中ディズニー出発します!

まいまい

行きます!
今はどこに居ても感染する時はするって思っているので。
感染対策をしていけば良いかと★

ママリ

遠方ですが、3日後と2月の頭に行きますよ〜。

価値観人それぞれですが、もう時間が勿体無くて。
ディズニー後に体調を崩したことはないですが、感染するデメリットより、自粛するデメリットの方が感じるので、気をつけつつ、普通に生活していますよ。

のん

2月頭にディズニーいきます!
しかも3年ぶり!
何がなんでもいきます😊❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
感染対策をしっかりして楽しんでこようと思います☺️
皆さんも楽しんできてください✨✨