※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那と4歳の娘が一緒に寝ようとふたりで約束をしていました。(普段はわ…

旦那と4歳の娘が一緒に寝ようと
ふたりで約束をしていました。
(普段はわたし、娘2人で寝てます)
旦那は寝言がすごく、むかついた夢をみると
壁を殴ったりして手の甲に傷を作ったりしています。
今日は私の実家でのんでベロベロだったこともあり、
パパお酒沢山飲んだから寝るのはまた違う日にしようねと
娘に話すと、
なんでー?やだーと駄々をこねる娘に
旦那が
ままがパパと寝ちゃダメだって
と言っていて、すごく私のせいにしたみたいで
イラッとしました( 。・-・。`)
寝ている間に娘が殴られたりでもしたら怖くて
一緒に寝かせられません、、、
みなさんだったら一緒に寝かせますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝言はお酒関係ないかなと思うので、殴って傷できる事が頻繁にあるならそもそも寝かせないですかね💦
ただベロンベロンだと眠り深くなって子供の上に乗ったりしてても気づかなかったりとかそういうのが怖いので、一緒には寝てほしくないです😭