※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスの日友人に贈り物をしました。そのお礼を届けて良いかと今日…

クリスマスの日
友人に贈り物をしました。
そのお礼を届けて良いかと
今日大晦日に連絡があり
届けにきてくれました。
こちらは家にいたので
受け取ることはできたのですが

私の母に話したら
大晦日なんて忙しい時に
ふつうとどけないでしょと
言われました。

確かに今日?とは思いましたが‥
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいですかね、、、
人の好意にそれを言わないでほしいですね

ママリ

今日!絶対!ならえ?ってなりますが特に気にしません💦

はじめてのママリ🔰

事前に連絡があったなら全然良くないですか😂
こっちも大丈夫だから来てくれたんですよね。
無理なら別日にするつもりだったろうし…😇

私は大晦日だろうと嬉しいですけどね。
クリスマスから31日までそんな日数ない中、お礼の品を選んでくれて、しかも年を跨がずに贈ってくれるなんて、すごく素敵なご友人と思いました。
今年最後の日に会えて嬉しかったよ、と言いますね。

はじめてのママリ🔰

例えば半年前とかに渡したプレゼントのお礼として大晦日の日に持ってくるのは、わざわざ大晦日の日に!?と思いますが
今回のように先日のクリスマスプレゼントのお礼にと持ってきてくれたのは特に迷惑的な感じには思いません😌
早くお礼しなきゃ💦とお友達なりの気遣いだったんじゃないですかね?
しかも事前に持ってっていいかの確認があったわけですし🙆

ママリ

急にきたならびっくりしますけど、連絡があってままりさんも了承してるし、事前に連絡もあるし何も思わないですよ!
別に忙しくもないし笑

もなか

そのまま居座られたりしたらおいおい、と思いますが、ご友人も忙しい中届けるために時間作ってくれて、こちらは受けとるだけですよね?
全然迷惑でもないし嬉しいです✨

ママリ

特に大晦日だからといっておせち作ったりバタバタしてるわけでもないので、予定が合えば気にしないです!
昔の感覚だと大晦日とかって忙しい感じありそうですよね😗

えー!
わざわざ大晦日に来てもらって、逆に有難いしかないです!

年越す前に!と思ってくれたのでしょうし、きちんと連絡も下さったのですから、何の問題も無いと思います!

ていうか、大晦日ってそんな忙しいですかね?😅

はじめてのママリ🔰

お仕事してる方なら29日とか30日が仕事納めじゃないですかね?

休みに入ってからお礼の品用意してくれたんでしょうし、届けるのが31日になっても仕方ない気がします🤔
事前に連絡くれたなら何とも思いませんし、良いご友人だと思いました😊