※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が歩きたがる状況で、グスケットを買ったが使わずに悩んでいます。また、寝る時にくっついてくるのはいつ頃か体験談や意見を教えてください。

1歳1ヶ月の我が子歩きたい!と今、意欲的です!が、よくネットで
歩く→抱っこしてーーー!!→歩く→抱っこ
…となるとお聞きします(?)
そうなります?勢いで買ってしまったグスケットを売るか迷ってまして…
あとついでに寝る時にくっついてくるのはいつくらいでしょうか?(今はおっぱいをすいに来るけれどくっつくーという感じではなく楽しみにしてまして…❤️笑)

個人差はあるでしょうけれど、体験談やこんくらいかな?って意見…ぜひぜひお寄せください!

コメント

♡♡♡

上の子は、歩きたいんだ!抱っこなんかしてくれるな!タイプでした😂
下の子もうすぐ1歳4ヶ月ですが、同じ感じで歩かせろー!です😂
でも疲れると抱っこ!なので、腕痛くなります😂
グスケットは使ったことないですが、まだ売らなくてもいいのではないでしょうか?😇
本当によく歩くようになって不要になったら売ればいいと思います!

くっついて寝るようになったのは卒乳してからなので、2人とも1歳のときです💓

ママリ

娘も最近やっと歩き始めました!
歩きたい時は歩きたいけれど、初めての場所などは歩きたくないみたいで抱っこー!になります…笑
でも楽しそうなものが見えると歩きたがります!
グスケットも持っていましたが、肩が激痛なのと乗り降りしやすいのはヒップシートなので今はヒップシートの方が活躍しています!
将来的に2人目も欲しいので、妊娠中でも使えるとのことなのでまだ保管してます☺️

ママリ

1歳半くらいまでは歩きたい!どこまでも歩く!!って感じでしたが、1歳7〜8ヶ月くらいから抱っこがめちゃくちゃ増えました😳
散歩とか行っても道中は抱っこ、公園とかに着くと走り回るって感じで💦
最近になってまたよく歩くようになりました😌

はじめてのママリ🔰

みなさま💕ありがとうございますっっ!!!
大変参考になります😭❤️
まだ持っときます!!!!!