※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぷん
妊娠・出産

昨日21時に出血・高位破水し、入院中です。子宮口は1.5cmしか開いておらず、前駆陣痛が7分間隔で続いていましたが、痛みが増しています。促進剤を使う予定で心配です。似た経験の方、出産までの経過を教えてください。

昨日の21時頃に出血・高位破水して、入院しています( ・◡・ )

子宮口は先週から変わらず…1.5cmしか開いてないです。7分間隔の前駆陣痛が続いていたんですが、今朝6時頃から痛みが増してます。間隔は同じぐらいです(´・ω・`)

今日から促進剤は使う予定なんですが、バルーンなどは使わないので子宮口が開くのか心配です( *ω* )

似たような感じだった方居ますか?
どのくらいで出産になったか教えてください!

コメント

いけ

去年の5月に高位破水から出産しました!
予定日が30日で
27日→健診でまだまだと言われ雑巾がけ頑張る
28日→AM2時高位破水で入院、夕方になってやっと痛みが来て夜中に痛みが増す子宮口まだまだ
29日→AM6時頃に立っていられないほど強くなるがまだ全開でないAM7時本陣痛になるもまだ開かず、ギリギリになっていきなり全開!AM11時出産
で33時間かかりました!

• にゃおぷん

にゃおぷん

ありがとうございます( ・◡・ )
    バルーンなしでも大丈夫だったんですね♡本陣痛になったら開くといいな…(´・ω・`)

• 1月4日