※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年明けるまであと数時間しかないのに旦那に言われた一言にブチ切れそう…

年明けるまであと数時間しかないのに
旦那に言われた一言にブチ切れそうです。
テンション上がって調子乗ってるのか😮‍💨
こっちがムカつくようなこと連発してくるし
同じ空間にいたくありません。

ずっと一緒にいるってしんどい。

早く子供産まれてほしい。
旦那と二人っきりは嫌だ。

今日だってお前が無神経だから泣いてたのにどうしたのって
言われて自分のことって思ってないみたいですし

コメント

あり※

まさしくうちも今言われて、ちょー腹が立ちました。はぁ?って感じで。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気ないんでしょうね。

    わたしが妊娠中ホルモンバランス崩れてて敏感になってせいなのかそう感じるだけかもですが
    今日はすごくうざいこと言ってきます。

    普段冗談通じないくせに、
     
    私にひどい冗談言ってきて普通だったら泣かないのに冗談ってわかってても泣いてしまって
    冗談通じないやつみたいに思われたのもうざかったですし

    ふだん冗談通じないのはどっちだよって思いました。

    • 12月31日
えりー

妊娠中でメンタル面考慮して欲しいですよね…
私も子育て、妊娠、介護(訳あって一時的に義母と同居中です、そして義母の認知症が診断されました)
本当に精神的にも疲れます😭
妊娠後期でしんどいのもありますが、精神的にキツいのに気付かないのか⁉️って思います😢

確かに、この子がいるから頑張れるって思えます😌

妊娠中の体調の辛さやメンタルを男の人にも体験して欲しい😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てと妊娠と介護😭😭😭
    大変すぎますね。私なんかよりもハードですね💦
    それに、義母っていうのがなんとも言えないですよね。
    実の母や子供のためなら頑張れますけど。

     旦那の配慮がないと正直メンタル的にきついですよね。

    そうなんです!どんだけ辛くてもこの子のためなら頑張れるのに
    旦那のためには頑張れません!不思議です笑

    本当に体験してほしいです。

    うちの旦那は掃除もまともにせずに、 友達と遊んできて
    帰ってきたらゲーム始めて
    わたしが妊娠中の体で重い荷物もって買い出しから戻ってきたら ちゃんと掃除やったの?って言ってきてそれだけでメンタル崩壊したのに。先程から連発で傷つくようなこと行ってきてます泣

    • 12月31日
  • えりー

    えりー

    酷い!!!
    妊娠の身体を甘く見ないでー!!!
    私たちって無理して頑張っていても、出来てるからと思われがちですよね😣😣

    そうなんですよね、主人も自分の親だから大事なのは分かりますが、他の兄妹達も近くにいます、他のメンバーは何もしない💦
    こちらはリビングに介護ベッド置かれリラックスできやしないよと心の中で😞

    無理しないで、何もしないがあっても良いですからね😌ママとお腹の子の為にリラックスして欲しいです😭

    • 12月31日